二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

馬鹿もいるが、現実は、テロの犯人なるものだ。

2016年03月25日 03時15分01秒 | ニ言瓦版
こうやって、いるのかもしれない。
馬鹿な若者。
いや、それが、「イスラム国」の兵隊になる、テロも、平然とする今。
自爆テロも、あるから、酷いテロ。




「過激派組織「イスラム国」(IS)に加わろうとしたとしてトルコ南部で軍警察に拘束されていた日本人男性が24日夜、空路で関西空港に到着した。捜査関係者によると、男性は和歌山県内在住の23歳とみられ、トルコで国外退去処分になったという。

 男性はイスタンブール発の旅客機で午後7時20分過ぎに関空に到着。「イスラム国に渡ろうとしたんですか」との報道陣の問いかけに「してない」と答えた。

 和歌山県警によると、その後の任意の事情聴取に対し、渡航理由を「日本での生活が嫌になった」と説明。渡航にあたって「インターネットでいろいろな情報を集めていた」が、ISに関しては「渡航前にトルコやシリアにいる外国人と連絡をとっていない」と語ったという。

 関係者によると、男性は同県内の高校を卒業後、大阪府内の電気工事会社に勤めるなどしていたという。男性の母親が報道陣に話したところによると、男性は現在は無職。14日に「海外に旅行に行く」と言って詳しい行き先は告げずに出かけたという。母親は「『どうして』という言葉しか出てこない。そんな大それたことをする子ではないと思っていたので、驚いている」と述べた。

 一方、トルコの複数の捜査関係者によると、男性は治安当局の調べに「IS戦闘員になるために来たのではない。旅行者です」と話したという。シリア国境近くの町にいたのは「観光目的」と説明。携帯電話でシリア人に「私も戦いに加わりたい」と英語でメッセージを送ったことは「ふざけて書いただけ」と述べたという。」




どうするのか、今後、日本に帰っても、まだ、繰り返すのかもしれない。

捕まらないで、イスラム国入り、戻るも。

イスラム国にはいり、出てくる人々は、テロの犯罪者に仕立てられるのかもしれない。

戦いは、廃滅させるのは、空爆でなく、
地上戦で、イスラム国の壊滅させるしかない気がする。

テロの警備は、各国必要だが、
入り頃、輩と、出てくる輩、
すべては、地上戦の壊滅作成しかない。


自分の体、自爆して、何になるのか、不思議のこと。
宗教戦争に名前、変えているかのか。
昔の、日本の特攻隊と、同じ。
もともと、空爆より、統治する政治かもしれない。

全ては、イラクの崩壊と、あの地域の民主化が、出来なかった政治。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだよ。凄いが、CM | トップ | 死ぬまで、悪、善か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事