二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

盲判か、コピー?政治献金と似てる

2024年06月04日 00時09分42秒 | ニ言瓦版
「自動車やエンジンの大量生産に必要な型式指定の取得で、ダイハツ工業などによる不正行為が相次いだことを受け、国土交通省が同じようなケースがないか各社に調査を指示したのに対し、自動車メーカーなど5社が車の性能試験で不正があったと報告したことがわかりました。
国土交通省は現在生産する車種で不正が確認されたトヨタ自動車やマツダ、ヤマハ発動機の3社に対し、出荷の一部停止を指示しました。」



検査してないか?
盲判か?
トヨタ系は、
犯罪だろう?


自民党とにてる?不正が正当化!
政治献金は?
私物化?
働かないのは?
政治献金で食うしかない?
誰が金出すも?公開せれる?
不正?外国人から?政治献金?


トヨタのバレルみたいに?、
コピーと盲判?
政治献金とにてる?

正しく公開する?、会計処理?
税務公開?
なぜできない?
  • 不正してるから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからん公開する普通なのに | トップ | わからん。民営化でも、災害... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事