二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

どうなるか、今年は、良かった、

2018年09月19日 03時20分39秒 | ニ言瓦版
どこで、暮らそうが、庶民には、関係ない。また、
首と、いろいろ、国、転々する人生だろう。
今年のワールドカップで、必要されるも、監督も変わると、変わる。



「サッカー日本代表MFの柴崎岳(26)=ヘタフェ=と7月に結婚した女優の真野恵里菜(27)が18日自身のブログを更新し、スペインに生活拠点を移したことを発表した。

 真野は「ほんの少し前から生活の拠点を、夫のいるスペインへと移しました。そして、公表はしていませんでしたが、私の大切な家族である愛犬も一緒に。長時間の飛行機移動頑張ってくれてありがとう。私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました」とファンに報告。さらに「スペインは何度か訪れていたとはいえ、まだまだ慣れない地なので言葉などは夫がサポートしてくれています。私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ、日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!」と柴崎のサポートを誓った。」




また、芸能人の仕事と、海外生活、ような、こと。

旬に、どのくらい稼げるか、それが、運動選手の生活。

サッカー選手の晩年は、惨めなこと。
海外で来るも、転勤族のようなことだと、
日本に戻るも、成果がないと、芸能界に子供、入れるくらいだろう。

海外で、成功、タレントは、でないのか。
不思議でならない。

売れる、売るは、大変なこと。
実績は、得点、評価されないと、何一つ、残らない。

メジャーリーグも、いい例。
評価されてると、残るは、評されないと、首。
親族も、流転だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレも、変わるかも。 | トップ | 名前変更より、貸し出せ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事