二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

酷い企画

2015年05月26日 21時48分16秒 | ニ言瓦版
企画が酷い。自己破産が、先。


「メンバーの借金総額が1億3670万円の“借金返済アイドル”ザ・マーガリンズのメンバー・藤原亜紀乃、石岡真衣、臼井愛佳がZAKZAKの取材に応じ、現在の活動状況を報告した。

 「借金は夢で返せ!」をスローガンに、2014年9月に結成。現10名のメンバーはそれぞれに借金を抱えており、自身の夢であったアイドル活動で借金を返すべく日々奮闘中だ。

 しかし、現実は甘くなく、最新シングル「桜はさくら/五円があります様に!」はオリコンウィークリーチャート初登場176位で売上は数百枚、定期的に行っている無料イベントの観客動員は30人ほど。アイドル活動を本格化するほど、これまで行っていたアルバイトを辞めざるをえず、「なかなか借金が減らない!むしろ増えてる…」と現状を嘆く。

 そんな中、2期メンバーの石岡は「現役日テレジェニックの私は、グループの中で一番かわいいビジュアル担当。センターの藤原さんは競って来ますけどなんとも思ってません!」と対抗意識メラメラで、藤原も「前に所属していたアイドルグループで晩年2位だった人が、ここで1位になれる?」と応戦。グループ内抗争が勃発するも、石岡は得意なAKB48・小嶋陽菜のモノマネで「こじはるちゃ~ん、ライバル視してもいいですか~?」とあくまでマイペースだ。みなさん、借金返済に向けてアイドル活動頑張ってください!」



それは、無理かも、、この企画したもが、払うか、面倒見ないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう人いる。 | トップ | いい事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事