二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

恐ろしい、国、変な党員、統一

2022年07月29日 19時52分10秒 | ニ言瓦版
「フリーアナウンサーの宮根誠司が29日、司会を務めるミヤネ屋(日本テレビ系)に出演。自民党・福田達夫総務会長の世界平和統一家庭連合(旧統一教会)をめぐる発言を非難した。 【衝撃写真】旧統一教会系イベントに登場した異様な大合唱団  今月8日の安倍晋三元首相銃撃事件をめぐる山上徹也容疑者の供述から政界と旧統一教会の関係に注目が集まっている。これまでに自民党では安倍氏の実弟・岸信夫防衛相や二之湯智国家公安委員長らが過去に旧統一教会と関わりがあったことを認めている。  こうした中で、安倍派の福田氏はこの日の会見で旧統一教会と議員のつながりについて自身は旧統一教会と関わりがないとした上で、「正直、何が問題なのかよくわからない」などと発言した。  番組ではこの発言を取り上げ宮根は「ちょっとビックリしましたね」とあ然。「ピントがずれてるとしか思えない」と批判した。  コメンテーターの紀藤正樹弁護士も「安倍元首相が殺害された動機に関わることについて好奇心もないのかなって思いますね。政治家として好奇心がないってことに驚いてしまう」と福田氏の政治家としての資質を疑問視した。」


可笑しい、無知蒙昧か?
この党員と統一、同じかも?

支持母体?統一か?しかし、薄らボケがいるのか?
まだ、あの歌聞きたくなった。
バカは死んでも治らない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えると、奈良は、可笑しい。 | トップ | 自立。最後は。宗教でも、職... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事