二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

そうなのか。51か

2016年02月18日 02時31分18秒 | ニ言瓦版
もう、51才か、そうだろうな。
政治家でも、いろいろ、あるが、生い立ちは、大切かもしれない。




「自民党の三原じゅん子参院議員(51)が16日夜、女性タレントとのゲス不倫が発覚して同日辞職した宮崎謙介前衆院議員(35)=自民党を離党=に怒りをあらわにした。そのうえで、宮崎氏の妻で、党の同士で友人という金子恵美衆院議員(37)を気遣った。

 「恵ちゃんを、また悲しませるようなことをしたら、それこそ私が絶対に許さない!」

 三原氏は、都内のホテルで開かれた自身のパーティーで、宮崎氏をこう突き放した。

 今年夏の参院選で、三原氏は神奈川選挙区から出馬する。事実上の決起大会で、三原氏は「初心を忘れずに頑張ります」と宣言した。パーティーには、女優時代、ドラマ「3年B組金八先生」で共演した俳優で“恩師”の武田鉄矢や、菅義偉官房長官、石破茂地方創生担当相らも駆け付けた。

 三原氏と金子氏は党女性局などで、さまざまな活動をともにしてきた。

 夕刊フジの取材に対し、三原氏は「恵ちゃんとは、とても親しくしているので、こんなことになってしまって残念でたまらない…」と顔を曇らせた。そして、改めて宮崎氏に対し、「これからは夫として父として、恵ちゃんとお子さんを全力で幸せにしてあげてほしい」と語った。

 前出の武田も、金八先生時代の血が騒いだのか、あいさつで「大きな政党の多くの議員の中で、失言や軽率な行動が続いている!」と、宮崎氏や自民党に苦言を呈した。」




考えると、生い立ち、結婚、離婚の経過で、知る、人柄。
変な男と、結婚すると、人生、棒に振る。
変なことこと、不倫すると、人生棒に振るのが、現実の例かもしれない。

「3年B組金八先生」で売れた、女優、俳優は、多い、今の活躍している俳優、女優。
昔のドラマの製作者は、立派だったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった、世界で知らせたこと。 | トップ | 一番の対策は、民営化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事