二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

よく、首にする。

2018年09月25日 02時19分32秒 | ニ言瓦版
良く、首にする。
面白い。
日本は、大臣病がある。
なりたいで思うから、そして、内閣改造の度、大臣なりたいのか、出て来る。

アメリカは、逆に、首に組織なのかもしれない。



「米メディアのアクシオスなどは24日、ローゼンスタイン米司法副長官がケリー大統領首席補佐官に口頭で辞意を伝えたと報じた。

 これに対しNBCニュースは、ローゼンスタイン氏は自ら辞任するつもりはなく、交代させたいならホワイトハウスが解任すべきだと主張していると伝えている。

 米紙ニューヨーク・タイムズは先に、ローゼンスタイン氏が昨年春、大統領が職務を果たせない場合の対応を定めた憲法修正25条の規定を使って、トランプ大統領を解任することを周囲に持ち掛けていたと報道。ホワイトハウス内での会話をひそかに録音し、政権の混乱ぶりを暴露することを検討していたとも伝えられている。

 ローゼンスタイン氏は「ニューヨーク・タイムズ紙の報道は不正確で、事実として間違っている」と報道内容を否定したが、更迭は避けられないとの観測が広がっていた。

 ロシアによる米大統領選介入疑惑では、トランプ陣営幹部だったセッションズ司法長官に代わり、ローゼンスタイン氏が捜査を統括している。トランプ氏はかねて疑惑捜査を「魔女狩り」と批判しており、辞任すればモラー特別検察官の指揮する捜査に影響を及ぼす可能性もある。 」


よく首して、自分は、維持する。
不思議なこと。

よく、経営が、できたものだ。
考えると、倒産何回かしている大統領。

首は、自分の首も違い気がする。

大統領の任期ぐらい、勤まらないのは、最悪の上司だろう。
首する度、現実のあると、見ることが、正しいかもしれない。

日本も、財務大臣、法務大臣、官房長官、など、首は、総入れ替えしてほしいものだ。
いやのその前は、衆議院解散で、正しい選挙、去年は、希望の党のコケたことで、選挙でなく、希望の党の粛清だった。

本当に選挙、支持する選挙が、したいものだ。

党でなく、派閥で、選挙することが、必要だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 考えると、似てきている | トップ | 考えると、これから去年の事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事