二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

わからん、敗戦、まじか。

2024年02月22日 03時25分28秒 | ニ言瓦版
CNNの記事みると、
それは、攻撃されるは、戦争だもの。

問題は、庶民は、他人事かな。なんで、戦わない。
戦い、知らない、庶民だから、軽率な、ロシアに攻撃される。





「(CNN) ウクライナ当局が21日に発表したところによると、国内各地で続くロシア軍の攻撃により、直近24時間に3人が死亡、少なくとも18人が負傷した。
北東部ハルキウ州のシネフボウ知事は、州内の約20カ所がロシアの大砲や迫撃砲で攻撃され、2人が死亡、少なくとも1人が負傷したと述べた。
シネフボウ氏によれば、同州クピャンスクで20日午後5時ごろ、ロシアの自爆型ドローン(無人機)が民間の車両に命中し、農作業員の男性2人が死亡した。
また東部ドネツク州のフィラシキン知事によると、同州コンスタンチノフカで1人が死亡し、クラマトルスクではロシア軍のミサイルで6人が負傷、高層ビル12棟が被害を受けた。
フィラシキン氏はまた、州内で1日に19回の攻撃があり、子ども23人を含む122人が避難したと述べた。
南部ヘルソン州のプロクジン知事は「この1日で47件の攻撃があり、砲弾159発が発射された。大砲や迫撃砲、戦車、無人機が使われた」と語り、4人が負傷したことを明らかにした。
州都ヘルソンには27発の砲弾が撃ち込まれたという。
中部ドニプロペトロウスク州のリサク知事は、同州ニコポリで3人が負傷したと発表。農業企業のビルと住宅9棟、送電線2本とガス管に被害が出たと述べた。」


いま、戦況は、敗北と、ロシアの植民地になるか。
昔のソ連に戻る民族がこの国、庶民が多い。

分散で、戦いは、武力は、無理。
なんで、敵の弾薬庫、道路、攻撃しない。

兵の分散では、一発集中。


戦争は、知恵者がないと勝てない。
庶民も戦わないと、勝てない。

ロシア軍のミサイルの、弾薬場所、道路、知らないのかな、
衛星の映像で、わかるだろう。

ドローンの基地は、わかるだろう。映像で。
ウクライナ市民は、戦わないと、ウクライナ兵は、勝てない。

ベトナムは、強かったのは、市民のゲリラ戦。

機械、武器の古い、ロシアの武器は、今に使えない。
イランがもらう。その配送と、倉庫、攻撃することだ。
戦争、行かないで、兵を戻せ、のんきな、ウクライナ人々。

今に、奴隷に国なるぞ、ソ連の時代のように。
ロシア、本体に攻撃するしかない、弾薬の場、それか、
ベラルーシの弾薬庫、攻撃か、道、破壊するしかない。


モスクワに、攻撃するしかない。
大統領の別荘、攻撃することだ。

敗戦のまじかな、ウクライナ。

占領されている、ウクライナ土地は、明け渡し、
平和条約、結ぶしかないか。
その前にロシアの市民、戦争のこわさ、教えるべきだ。
長距離弾道ミサイル、開発、作るしかない。
アメリカがくれなぃ、ならば、ロシアの弾薬を狙い、ウクライナ、ロシアに違いところから、ミサイル、打つしてない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄、あの刑務所より、地獄 | トップ | 名言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事