二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

こうのが、芸能活動

2016年01月23日 04時16分42秒 | ニ言瓦版
こうなのかもしれない。
出産して復帰も、いろいろ、仕事があるのが不思議と、
或るのが芸能人。
個人商店のような、事務所の行為。

事務所ないの内紛より、

個人商店のような仕事つるのが事務所。

これが普通。



「モデルの蛯原友里が21日付のブログで仕事復帰したことを報告。昨年11月4日に第1子を出産した蛯原は、わずか2ヶ月半で撮影に復帰。「AneCan」と「Domani」とW専属モデルをつとめる彼女は、撮影への思いを語った。

「本格的に撮影スタート♪」と題したブログでは、「今日も無事にお仕事が終わりました♪」と上機嫌に報告し「本格的に撮影をスタートして何日か過ぎましたがやっぱりお仕事楽しいですね♪」と仕事を楽しんでいる様子。現在の生活を「充実した日々を過ごしています♪明日も頑張りまぁす♪」と語り、意気込んでいる。

◆気合十分で仕事復帰

復帰直前には美容室とネイルサロンで施術を受けたことを報告していた蛯原。トレンドのブルーとベージュを合わせたブルージュカラーにカラーリングし、気合十分で撮影に臨んだ。

◆ファンから喜びの声

蛯原の復帰報告を受け、ファンからは「頑張ってくださいね♪楽しみにしてます♪」「子ども産んだとは思えない!美しいです!」「もうお仕事しているなんてすごいなぁーって思います」「久しぶりにエビちゃん見れて嬉しいです」といった喜びの声や変わらぬスタイルを称賛する声が寄せられている。」



売れなくなれば、終わる。

人気は、継続するも、個人の才覚。
難しいこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考える | トップ | 考えると、よく解らなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事