二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

冗談な人になるな。

2020年02月27日 01時43分10秒 | 名言、珍言。
名言、珍言。

「「冗談を言う女」に見られるのはかまわないけど、
「冗談な女」に思われるのは御免だわ。」

I don’t mind making jokes, but I don’t want to look like one.

マリリン・モンロー


勝手な解釈
軽視される人、軽蔑される人、軽く馬鹿にされる人、
本当は、内心は、知らない、外見は、見世物のように、見せるが、
本心は、違う。

それが大切か、信念は、馬鹿だと、どうしようもない。
性欲・禁欲の女性か。
日々、生活で、解っていく、自分の姿。

冗談な人が多すぎる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名言、珍言。


「男性と平等でありたいと求めるような女性は、野心が足りていない。」

Women who seek to be equal with men lack ambition.

マリリン・モンロー


勝手な解釈
馬鹿な人は、野心をはき違える。
勘違いで、人、陥れる。
人は、最後、野心があるものだ。
希が、それが、変な野心、望みだと、
消えるは、自ら。


些細な欲情、野心で、身を亡ぼす。
感染で、簡単な対策すれば、できたものだ。
飛行機、船、止めれば、よかったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラスターは、分からない。 | トップ | 可笑しい、除菌しているのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名言、珍言。」カテゴリの最新記事