二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

人災、、人材か。

2024年03月14日 00時44分47秒 | 名言、珍言。
名言、珍言。


「人間にとって、最大の幸福とは何か。
それは、新しい発展に参加することだ。」


ガガーリン
「ユーリイ・アレクセーエヴィチ・ガガーリン(ロシア語: Юрий Алексеевич Гагарин, ラテン文字転写: Yurii Alekseyevich Gagarin, 1934年3月9日 - 1968年3月27日)は、
ソビエト連邦の軍人、パイロット、宇宙飛行士。最終階級は大佐。1961年、人類初の有人宇宙飛行としてボストーク1号に単身搭乗した人物である。

 
突然の事故死とその真相[編集]
1968年3月27日、ガガーリンは教官とともに搭乗したMiG-15UTIでキルジャチ付近を飛行中、墜落事故を起こし、死亡した。34歳没。
「地球は青かった」






勝手な解釈
人類は、生物は、戦いの者。

宇宙は、凄いが。
一度、考えると、宇宙も取り合いの時代か。
だが、失態は、その後。
人類は、紀元前と変わらない、
戦うに勝ったものは、好きかったする。
そして、その一族も。

早死にもある。


~~~~~
名言、珍言。


「食べるために生きるな。
生きるために食べよ。」



イギリスのことわざ



勝手な解釈
馬鹿、生きると、馬鹿で終わるか、賢くなるか。
金は、得るは、食うためか、生きるためか。
不正の金、猫糞の金も、同じ。働いて、得る金も。
苦労して、得た金も。
最後は、使い方。
死ぬと、金は、国庫か、遺族の不正かな。
結婚していれば、妻、子供に行く、
子供、妻に腹立たしい人は、
遺産は、運用で賞を作る。

変な女性に引っかかると財産は、国庫に行かないものだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「探検ファクトリー」のよう... | トップ | 行政の怠慢だろう。結核と麻疹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名言、珍言。」カテゴリの最新記事