二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

面白い、やはり。

2016年09月01日 04時12分29秒 | ニ言瓦版
やはり、そうか。
悪いことすると、バレ、処分される。



「ブラジル議会上院は、ルセフ大統領の弾劾をめぐって採決を行い、賛成多数でルセフ大統領を罷免することを決めました。
弾劾裁判で大統領が罷免されるのはブラジル史上初めてです。
ブラジル議会は、ルセフ大統領が政府会計の不正操作に関わったなどとして、弾劾をめぐる審議を続けてきましたが、31日、弾劾裁判の審理を終え、議会上院で採決を行いました。
その結果、罷免に賛成したのは61人、反対したのは20人で、賛成した議員の数が罷免に必要な議員定数の3分の2以上に達したことから、
ルセフ大統領は罷免されることになりました。
弾劾裁判で大統領が罷免されるのはブラジル史上初めてです。
ルセフ氏が失職したあとは副大統領のテメル氏が大統領に昇格し、ルセフ氏の残りの任期を務めることになります。
ルセフ氏はブラジル初の女性大統領で現在、2期目ですが、弾劾手続きに伴って、ことし5月に職務を停止され、リオデジャネイロオリンピックの開会の宣言も行えませんでした。」


いろいろ、政権維持、二期目が、問題なのかもしれない。
政府会計の不正操作。


企業も、個人も議員も、いろいろ、不正していると、それは、処分。
面白いものだ。

五輪にもいろいろ、合ったかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問われる、今後。 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事