二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

どこに、真坂の坂があるか。

2017年02月11日 03時48分55秒 | ニ言瓦版
若い時ののりで、失敗するのかもしれにい。
法を知らない。
タレント、歌手でも、苦労していると、分かる、犯罪と、犯罪でないこと。
50才代で、常識のない、人生だと、些細なことで、失敗するのかもしれない。
旦那が大変だろう。
子供も、大変だろう。




「タレントの松本伊代(51)が10日、自身のブログを更新。1月13日、読売テレビの番組ロケで訪れた京都市でJR山陰線の線路内にタレントの早見優(50)ともに立ち入り写真を撮影、きょう2月10日に鉄道営業法違反の疑いで2人が書類送検された問題で、「私の危険で軽率な行動で、皆さまに多大なご迷惑をおかけしたことを心から反省しております」と謝罪した。

 ブログでは「本日、鉄道営業法違反の疑いで書類送検され、事の重大さを改めて深く感じております」と神妙に語り「私の危険で軽率な行動で、皆さまに多大なご迷惑をおかけした事を心から反省しております。本当に申し訳ございませんでした」とつづった。

 松本は線路立ち入り写真がネット上で問題視され話題となった1月15日にも自身のブログで「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして
大変申し訳ございませんでした」とお詫びしているが、今回、書類送検を受け改めて一連の騒動を謝罪する形となった。」


この番組の責任者も、処分かもしれない。
結局、酷い行動に、統率する力のない、番組は、問題だ。


だれでも、分かること、知らないのか、無知か。
問われるのは、今後、大したこどでないが、常識が、ないこと、問われるものだ。


人生は、いろいろ、坂があるが、真坂の坂があるのは、このようなことかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるのか、 | トップ | そうか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事