二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年09月14日 04時10分30秒 | ニ言瓦版
離婚も、簡単。
結婚、離婚。
解らない、芸能人。

CMも、来なくなるだろうな。




「タレント・国生さゆりが13日、レギュラー出演する関西テレビ(ローカル)の情報生番組「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・58)で離婚を電撃発表した。9月9日に離婚届を提出し、慰謝料はないという。
2012年2月14日に実業家の甲田英司氏と入籍。1年7カ月の結婚生活だった。ブログでも離婚を報告した。


 国生は自身のブログで「突然ではございますがわたくし国生さゆりは9月9日に婚姻関係を解消いたしましたことを皆様にご報告させて頂きます。」と報告。「お互いに仕事が忙しくすれ違いの生活が続きいつしか心もすれ違っていました。二人で何度も話し合った上での結論です。」と説明した。

 また「夫でありました甲田英司さんには感謝の言葉しかみつかりません。」ともつづった。

 ブログでの発表直前には、金曜レギュラーとして出演する「ハピくるッ!」内で、離婚を電撃生発表。離婚に向けての話し合いは「今年の夏ぐらいから」進めていたといい、「2人で何度も話し合った結果です。離婚しました」と時折笑顔を交えて明かした。

 国生は2000年11月に中学時代の同級生で初恋の相手と結婚したが、
03年8月に離婚しており、甲田氏とは再婚だった。」


不思議なのは、子供もなく、結婚、離婚。
何か、結婚が、到達点、勘違いしているのかもしれない。

結婚しないで、一緒に、暮すことから、始めないと、
離婚も多いのかもしれない。

芸能界も、新聞も、大変だろう。
何度も、結婚、離婚は、記事にすることも、
大変。


CM出す、企業も、イベントも、大変だろうな。
使わないのが安全というのが、一番かもしれない。

結婚して、三年持たないのは、何か、あるのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いこと。 | トップ | 考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事