二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

考えると、家族がいい。

2018年04月13日 15時17分58秒 | ニ言瓦版
面白い。
いい家族がいるのか。
金の問題も、家族が管理、
母親が、しっかりしている。




「HKT48の指原莉乃が12日、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に出演。私物のリュックサックの中身を公開する一幕があった。


 番組内でゲストが鞄の中身を公開するコーナーで、指原は私物のリュックを公開。彼女が普段使用しているのは、高級ブランド、イヴ・サンローランのリュックサック。黒地に上品な花柄があしらわれたリュックを見た有吉が「トイレットペーパーの包装みたい」とからかうと、指原は「やめてくださいよ。悪口ばっかり言う!」と返し、スタジオは大盛り上がり。

 MCの櫻井翔が指原のリュックサックに入った荷物をチェックしていくと、現金10万円の入った封筒を発見。櫻井が「なんで封筒が入ってるの? しかも現金じゃん!?」と驚きながら質問すると、指原は「お金はお母さんが全部管理してくれているので、お母さんが10万円ずつ置いといてくれるんです」と告白。彼女によると大きな買い物をするときは、自宅にある現金の入った封筒を持って外出するのだという。

 さらに指原は「引き落としをしたことがないんです」とATMを使ったことがないことを明かし、「自分がどれくらいお金を持っているか知らないんです」と語ると、スタジオからは大きな驚きの声が。それを聞いた有吉が「知らないの!? 教えてやろうか? お前、デヴィ夫人くらい儲かってるぞ」とコメントすると、指原は爆笑しながら「わかんないですよ!」と応えていた。」




そうだろうな。
でも、何か、大谷選手みたいな家族が、いいのだ。
似ている。

親、家族が、いいと、生き残るも、将来、家族が、どんな企業の会社になるか。
稼ぐことより、仕事することが、いいのだ。
後は、変な男に引っかからないこと。
それは、友人関係かもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ、地位のある人は、... | トップ | 考えると、必要ない大学だろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事