二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

今後

2015年02月25日 03時58分31秒 | ニ言瓦版
学校そうなのか、視聴率で、解る。
朝ドラは、果たして、20%超えるか。
今のが、24%行っている。
「学校のカイダン」は、視聴率が、悪いだろう。
四月から、朝ドラの視聴率、問題になるかもしれない。
前兆かも。
ブレイクする前に、批判で、消える。
低調率の女優は、主役は、終わりである。




「間違いなく今年ブレークする候補の1人でしょうね。とにかくスタッフ受けは最高ですね。清潔感もありますから、2~3年以内に朝ドラのヒロインもやりそうですよ」(テレビ局関係者)

 現在、ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)に主演している、女優の広瀬すず。

「彼女は女性ファッション誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとしてデビューし、昨年は人気女優への登竜門である『ゼクシィ』など数々の人気CMに起用されて話題になりました。同時期にJRのCMもやりましたが、これを2つ同時にやるというのは、業界でもかなり異例のことでした」(広告代理店関係者)

 実際、今年の彼女のCMのギャラは、昨年の5倍近くになっているという。

「大体、2,000万円前後ですが、それでもオファーは殺到しているようです。今のところ、10代では彼女のひとり勝ちじゃないかといわれています」(同)

 そうなると気になるのは、スキャンダルだけということになるが……。

「すでにネット上などでは、ジャニーズJr.との熱愛写真などが騒がれています。真偽のほどはともかく、こういった騒動には事務所も頭を悩ませているようです。先輩の北乃きいが同じような男性問題で失速しましたからね。彼女の二の舞いだけにはなってほしくないというのが、事務所の願いでしょう」(芸能事務所関係者)

 このまま順調に、芸能界の“カイダン”を上れるのか――。」



どうなのか、四月は、見ものである。

=================





各話
学校のカイダンの視聴率



第1話

1月10日

腐った学園をコトバで変える! 弱虫女子の大逆襲が始まる!

南雲聖一

9.0%



第2話

1月17日

半径5センチの仲間 背中押す勇気の言葉

10.6%



第3話

1月24日

勝つためにバカになれ! エリートVS弱虫

鈴木勇馬

8.4%



第4話

1月31日

ズルい大人達へ! 子供が叫ぶ願いの言葉

10.6%



第5話

2月7日

一番笑う人は一番弱い人? 強き熱い言葉

南雲聖一

8.7%



第6話

2月14日

今の子供は何思う? 親が見誤る子の本音

鈴木勇馬

10.3%



第7話

2月21日

最大の裏切り! 氷の女王が流す涙とは…

南雲聖一

9.5%



(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ社調べ)

酷い視聴率。
何か、売れるか。
事務所も軽率だった。朝ドラに決まる前に、ドラマに出たことが、失敗。

朝ドラが、9%時代になるかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いが、惨めだろうな。 | トップ | 深刻だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事