二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

可笑しい、この総理で、維持できない。

2018年09月04日 03時03分37秒 | ニ言瓦版
この時期、よく、集会に行く。
台風は、知らないのか。
関西、中部の人は、深刻なのに。
酷い総理だろう。



「自民党総裁選挙で3選を目指す安倍総理大臣は、東京 立川市で開かれた支援者の集会で講演し、世界で台頭する保護主義に対抗するためにも、日本が主導して、国際社会における労働や環境などのルールづくりに取り組む考えを示しました。

この中で、安倍総理大臣は、世界経済や貿易問題などをめぐって、「いま世界は大きく変わろうとしている。世界で台頭している保護主義に対抗するためには、労働、環境などさまざまな分野できちんとしたルールをつくり、人々の不安や不満の解消に取り組んでいかなければならない」と指摘しました。

そのうえで、安倍総理大臣は「日本はいままで引っ込み思案で、ほかの国々にルールをつくってもらい、一生懸命に優等生で頑張ってきた。ルールづくりが勝負であり、日本が率先して世界のルールづくりにリーダーシップを発揮していきたい」と述べ、日本が主導して、国際社会における労働や環境などのルールづくりに取り組む考えを示しました。」


台風、災害は、視察で、人気取りと思うのか。
対策、するように、気象庁だけが、いう。

総理大臣、関係の者は、選挙の遊びが、それも、党首選挙も、
まだ、始まる時期ではない。


本当に、この総理、何をしていた数年間だ。
危機管理、対策、他人事だろう。

関西、四国、そして、雨雲の地域の人は、考えべきだ。

官邸で、暮らして、指示しろよ、といいたい。
大阪、関西に行き、対策、するように、率先垂範せ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今後。 | トップ | 「446兆4844億円」か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事