二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

いろいろ、あるだろうな。今後も。

2019年01月24日 03時05分17秒 | ニ言瓦版
面白い。
歴史は、語るか。
昔の姿に、思うのは。
ファンが、また、いろいろ事件があるか。




「元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が23日、自身のインスタグラムを更新し、女優の加護亜依(30)との2ショットで「W(ダブルユー)」のコンビ復活を報告した。

 ハロー!プロジェクトは同日、公式サイトで3月30日、31日に「Hello!Project 20th Anniversary!Hello!Project ひなフェス2019」を幕張メッセで開催することを発表。辻と加護もOGとして出演する。

 「ひなフェスで、あいぼんと同じステージに立てる事が決まりましたぁ。嬉しい~ょ~」とつづった辻。

 ハッシュタグで「#辻加護 #辻ちゃん #加護ちゃん #ひなフェス #3月30日 #昼公演 #4期 #W #ダブルユー #ミニモニ。#みんな来てね」と加護とのコンビ復活を報告した。

 また、ブログも更新し「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び。まだ何を歌うのか、何をするのかは決まっていませんが、、、、あいぼんとまた同じステージに立てる事は私の夢でもあったので本当~に嬉しいです」と記した。」



年齢みると、まだ、31。30。


引退する歌手、海外生活する女優、俳優は。いる。
でも、最後は、仕事があると、残る芸能界か。

事件がないと、残るものだろう。

今に、事件もなく、税金も払うと、勲章の授章者になるるか。
それとも、若くして、死出の旅か。

モーニング娘は、いろいろ、事件が多いから、面白いものだろうな。

===========

調べた。

「 加護亜依氏の

2000年
3月 - テレビ東京のバラエティー番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美 と共に合格。加護を指導した「教育係」は後藤真希。
7月 - 石川梨華と共にグループ内ユニットタンポポに加入。
7月 - 矢口真里、辻希美とともに身長150cm以下のユニット、ミニモニ。を結成。2002年9月まで、タンポポとユニット掛け持ちとなった。
12月31日 - 第51回NHK紅白歌合戦に出場。以降2005年のNHK紅白歌合戦まで「モーニング娘。」と「W」で連続出場[4]。

2001年
1月17日 - ミニモニ。として『ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!』でデビュー(オリコン初登場1位)。

2002年
9月23日 - タンポポを卒業。

2003年
11月25日 - 自身初のソロ写真集『加護亜依写真集 KAGO ai』を発売。

2004年
1月 - 『視聴率獲得サバイバル 生でハッスル挑戦テレビ』にて、辻希美とともに円周12.8mのフラフープを30秒以上回し続け、ギネス世界記録を更新。
1月 - 『Hello! Project 2004 Winter 〜C'MON! ダンスワールド〜』の中野サンプラザでの公演で辻希美とともにモーニング娘。からの卒業を発表。
5月 - 辻希美とともに新ユニット『W(ダブルユー)』を結成。
8月 - 辻希美とともにモーニング娘。を卒業。

2006年
2月 - 2月10日発売の写真週刊誌『フライデー』誌面において「加護亜依が東京都区部のレストランで喫煙していた」と、証拠写真付きで報道された。当時の所属事務所であるアップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)が事実関係を確認したところ、ほぼ報道されている通りであったため、未成年者喫煙禁止法違反となることから、謹慎処分となった[5]。

2007年
2月 - 2月23日発売の写真週刊誌『フライデー』誌面に、加護本人を取材した記事が掲載された。アップフロントエージェンシーで庶務やライブの裏方などを担当しており、喫煙スキャンダルについて「自分のしたことが本当に多くの人に迷惑をかけた」と述べ「許されるなら歌いたい」と復帰したい意向を表した。この時点でアップフロントエージェンシーは、復帰の時期は依然未定としていたが、吉澤ひとみのモー娘卒業公演(2007年5月)や20歳の誕生日(2008年2月)に復帰の兆しを見込まれていた[6][7]。
3月26日 - 週刊誌『週刊現代』において、東京都渋谷区の人気カフェ「SOMA」のオーナー(37歳)と、群馬県の草津温泉でレンタカーで1泊旅行、再度喫煙していた写真が掲載された。なお、『週刊現代』編集長の講談社・加藤晴之は、2006年2月の最初の喫煙報道の当時は『フライデー』編集部に在籍していた。アップフロントエージェンシーが、加護亜依に事実関係を確認したところ「事実」と述べたため、「2回目という事態を重く受け止める」として、アップフロントエージェンシーが契約解除、懲戒解雇の発表を行ない、他の芸能事務所にも移籍しなかったことから、事実上の芸能活動停止となった。

2008年
4月6日 - 芸能活動再開の見込みを携帯サイトのインタビューにてコメントしたことが報道された[8]。
4月10日 - 公式ファンクラブの開設と公式ブログをオープン。
7月 - 7月4日放送[注 1]の『さんまのまんま』(関西テレビ)は芸能界に復帰して初めての番組出演だった。番組内では飼い犬トイ・ポメラニアンの「ダウニー」を連れて出演した。
8月10日 - 大阪市心斎橋のライブハウス「FANJ TWICE」で350人のファンを集めて『加護亜依◇復帰イベントin大阪』が開催[注 2]され、活動再開後、初めてファンの前で生ライブを行う。その模様を『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)が密着取材し、翌11日に同番組で放送された。
12月5日付の自身のブログで、治療を行うための精密検査の結果、以前診断されていたメニエール病ではなく、疲労であったことを発表した[9]。2008年11月15日付の自身のブログで「難病メニエール病を患っている」と述べていた[10]。

2009年
3月6日 - 2009年1月に不倫報道をされた俳優の水元秀二郎の元妻から、慰謝料を熊本家庭裁判所を通じて調停を申し立てられたことが明らかになった。その際、元妻側は不倫の証拠として、台本の裏に書かれた加護が水元に送ったと思われるメモを提出。不倫報道に関して加護はブログで全面否定している。水元の関係が報道された時には「本命のカレに悪い」と発言している。
6月24日 - 復帰後初のシングル「no hesitAtIon」を発売。

2010年
2月16日 - 東京JZ BRATで単独ジャズライブを行った[11]。
3月31日 - 自身初のジャズアルバム『AI KAGO meets JAZZ〜The first door〜』を発売。
6月25日 - SUMMER SONIC 2010出演[12]。
10月21日 - 「加護氏側が出廷せず200万円の支払命令を受けた」と報じられる[13]。

2011年
4月13日 - ライブDVDである『Ai KAGO meets JAZZ〜The First Door LIVE〜』を発売。
5月18日 - 雑誌『サイゾー』のインタビューにて、事務所移籍を予定した休業であることや、休業期間中に東日本大震災の被災地へ炊き出しに行ったことなどを語った。移籍に関しては、当時の所属事務所であるメインストリームは認めていないと報じられる[14]。
9月7日 - 警視庁組織犯罪対策四課(通称:マル暴)から参考人聴取されていたことが発覚。交際中かつ東京都港区六本木にて同居中であった、当時44歳の飲食店経営会社社長が、暴力団関係者(山口組系弘道会傘下組長)との親密な関係を持ち出して、知人を脅し、恐喝未遂の疑いで逮捕される。
9月11日 - 「交際相手の男性(44歳)が逮捕されたことにより、心身が不安定となったのか、自宅にて精神安定剤と見られる薬物を大量摂取して、自分の手首を切って倒れている所を関係者に発見され、救急医療センターに救急搬送されたが、命に別条は無い。警視庁麻布警察署は自殺を図ったと見ている」と報じられる[15]。
12月21日 - 前出の飲食店経営会社社長との結婚を発表。また、妊娠していることも同時に発表した[16][17]。

2012年
6月22日 - 第1子となる女児を出産したことを、ブログで報告した[18]。

2013年
8月15日 - 所属事務所を「 威風飄々(現・ピークハントプロダクション)」に変更し、芸能活動を再開することを発表。
8月21日 - 日刊スポーツは≪「加護亜依」は商標登録済み 本名なのに…活動再開でも使えず!?≫と報じた。前所属事務所(メインストリーム)が「加護亜依」を商標登録済み(登録番号第5287159号・存続期間満了日は2019年12月11日[注 3])であり、関係者は「商標登録時点で加護は母方の池田姓を名乗っており、本名ではなかった。2011年に突然父方の加護に姓を戻した。事務所を飛び出した後に姓を戻し、本名だから商標登録に関係なく使えるというのは筋が通らない。加護亜依がその名前で活動した場合、道義的責任を追及したいので芸名の使用料を請求する」と話した。
10月 - 加護亜依が、自身も参加する新しいガールズユニットを結成することを発表した。コンセプトは「みんなでつくる! ガールズユニットプロジェクト!」。

2014年
2月 - 加護亜依と「みんなでつくる! ガールズユニットプロジェクト!」のオーディションで合格した、2人のメンバーとガールズユニット「Girls Beat!!」を結成。
7月22日 - Girls Beat!!の1stシングル「世界征服」をリリース。
7月26日 - 浅草六区ゆめまち劇場にてGirls Beat!!のデビューライブ開催。
9月14日 - 「コヤブソニック2014」にGirls Beat!!として出演。

2015年
4月3日 - 自身のブログで、離婚協議中であることを報告[19]。
5月12日 - 夫から肩を蹴るなどの暴行を受け、全治10日間のけがを負った。加護亜依自身からの警察への被害申告を受け、夫は傷害容疑で逮捕されたが、容疑を否認した[20]。
8月4日 - 6月までに離婚成立していたことが明らかとなり[21][22]、9日には自身のブログで離婚を報告した[23]。
8月6日 - 「威風飄々」と契約を更新しないことで合意し、フリーとなる[24]。この時点で加護が所属するGirls Beatは所属のままの形をとった。

2016年
1月20日 - 1月1日付で「アルカンシェル」へ移籍したことを、同社代表のNAOMIがブログで発表[2][3]。
2月29日 - Girls Beatから卒業[25]。
8月8日 - 美容関係の会社経営者との再婚を発表[26]。
9月23日 - 第2子(上記の美容関係会社経営者との子供)を妊娠していることを発表した[27][28]。

2017年
2月23日 - 第2子男児を出産[29]。義継と命名した事をブログで発表。」



すごい人生だ。
31歳で。
普通に、いい男性と、出会っていたら、いや、いろいろなるのかもしれない。
女性は。

今に、相棒の犯人役でも、するといい。
いろいろ見える。

女性も、自殺する人、どんなことで生き残る人、違いがある。
軽率に、引退するものは、後々、わからないのかもしれない。
生きざまか、問われることを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かった、12 | トップ | 仕えているか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事