二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

面白い

2014年07月07日 06時48分55秒 | ニ言瓦版
一番は、そうかもしれない。
映画も、仕事が、ある。
akbの一番は、人気もある、仕事もある。
面白いことだ。


「AKB48渡辺麻友(20)が6日、東京ドームシティホールで行われた映画「ポケモン・ザ・ムービーXY『破壊の繭とディアンシー』」(湯山邦彦監督、19日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。短編ナレーションを担当している渡辺は、涼しげな浴衣姿で登場した。会場には約1500人の親子連れが駆けつけた。
 前日5日に行われたAKB48個別握手会に、ポケモンのTシャツを着た親子連れも訪れたという。
「ポケモン映画見るよと言ってくださった。ポケモンはたくさんの子供たちの憧れなんだと実感しました」。他にも多くの子どもが訪れたそうで、「たくさん触れ合うことができてうれしかったですね」と襲撃事件をへて握手会が再開されたことを喜んでいた。
 また七夕前日とあって、短冊には「ポケモン映画がこの夏一番の映画になりますように」としたためた。山寺宏一(53)から「1番の人が1番というと説得力がある」と声を掛けられ照れ笑いしていた。
 舞台あいさつには、三田佳子、松本梨香、中川翔子、中川家の剛と礼二、足立梨花、長編主題歌を担当するSCANDALも出席した。」



一番は、一番。
そうだろうな。

これから、CMも、増えるこちだろう。
一番の効果は、広告には、いいことかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 百か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事