二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

不正したものに、誰か、幸福を感じる。

2021年05月08日 02時20分28秒 | 名言、珍言。

名言、珍言。

 

「ああ日本の社長 宮尾すすむ 3訓

 

https://www.youtube.com/watch?v=NxOI0mfG9zY

 

勝手な解釈

己の満足よりも、笑顔描いて、客の心を励め。

人に勝つというより、負けないために、何をすればいいか、考えよ。

継続は、力、約束は、金。

生きるは、己と、約束したことは、金になる。

それが、現実だ。

投資とは、金儲けとは、人材とは、己と、笑顔と、人の心に、支援する。

何をするべきか、考える。

考えたら、支援するも、金、約束したら、支援するものだ。

恩、金、何ができるか今。

ーーーーーーー

 

名言、珍言。

 

『幸福な人たちは、決して邪悪ではない』

 オランダのことわざ

 

勝手な解釈

幸福な人を見て、それは、楽しいものだ。

邪悪なものは、それは、妬みと、恨みで、破滅する。

人は、見て、どうする、真似するのは、幸福な人の行為。

不正したものに、誰か、信用する。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の建物か。知らなかった。 | トップ | 似てる、どこの国、県、市、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名言、珍言。」カテゴリの最新記事