二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

考えると、普通なのか。父親が違いは。

2016年02月25日 03時15分21秒 | ニ言瓦版
面白い。
いや、子供が大変だろうな。
父親が違うのは。

昔もあるが、女性は、後妻とか、あるが。



「女優、安達祐実(34)が24日、第2子を妊娠したことを発表した。

 この日自身のブログで明かしたもので、「みなさまにご報告がございます。この度、新しい生命を授かりました。ただいま妊娠5ヶ月になります。今後は体調と相談しながら、お仕事もさせていただきたいと思っております。主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしております。無事に誕生してくれることを願って、大切に育んでいきたいと思います」とつづった。

 安達は2014年11月に現在の夫であるカメラマン、桑島智輝氏(37)と再婚。09年1月に離婚した最初の夫、お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(43)との間には、06年4月に第1子の長女(9)が誕生している。」





遺産相続、親の資産、子供は、親の介護も大変と、想像付く。
これで、また、離婚、結婚したら、子供は、父親が違うとは、
面白いことだろう。


これから、このような、結婚、離婚、結婚、離婚、あるのかもしれない。
不思議なのは、よく、女優の仕事があるものだ。

事務所がいいのかもしれない。


34才だから、またまた、離婚、結婚、子供、あるのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当かな。夏は、忙しい。行... | トップ | 始まりか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事