二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年05月21日 22時36分46秒 | ニ言瓦版
面白い。
人気は、面白いからだろう。



「HKT48の指原莉乃(21)が暫定1位に立ち、初の連覇へ向け好発進し た。自身のツイッターで「ありがとうございますとさか言えません、こわいですが、正直かなり うれしいです! こわい気持ちもあります不思議な感情です」(※原文ママ)と率直な感想を漏 らした。

指原の得票数38582票は、2位の渡辺麻友(20)の25283票に1万票以上の大差をつけて圧倒。 速報発表が行われた東京・秋葉原のAKB48劇場のステージで見守っていた渡辺は、指原の票数を 聞くと、口に手を当て、目を見開いて驚いた。倉持明日香(24)が「さっしー(指原)、すご くない?」と嘆息をもらすと、メンバーは「無敵じゃない?」と呼応し舌を巻いた。

自身が昨年記録した、速報値の史上最高記録2万8563票を1万票近く更新した指原は、前田敦 子(22)や大島優子(25)の“2強”も成し得なかった初の連覇がかかる。

今年で6回目の同選挙には、過去最多296人が立候補。20日からスタートしたファン投票によって、37thシングル(タイトル未定、 8月発売予定)の表題曲のセンターや選抜16人、カップリング曲を歌う80人を決定する。投票締め切りは6月6日午後3時。開票イベン トは6月7日に東京・味の素スタジアムで行われる。」


何か健全な、営業活動だ。
芸能界は、面白い。のと、変な記事がおおいから、いっぷくの清涼に、見える。
投票いい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い、そうだろうな。 | トップ | 酷い国だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事