二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

そうだろうな。

2018年02月09日 01時25分28秒 | ニ言瓦版
そうだろうな。
誰でも、そう。
ものまねの人が、いれば、また、面白いが、
不安というのは、ある。



「7日のテレビ朝日系の2時間特番「独占緊急特報!!貴乃花親方すべてを語る」や8、9日のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」で長時間にわたるインタビューに応じて胸中を激白している貴乃花親方について、作家の岩井志麻子氏が8日、TOKYO MXの生番組「5時に夢中!」で「なんでしょう、この微妙な不安さっていうか…」と、違和感を打ち明けた。



 岩井氏は「貴乃花親方って、もちろんすごい偉業を達成した横綱で、ステキな素晴らしい方ってのは分かってんですけど、なんだろう?この不安感っていうか。もうテレビで見るたんびに、なぜか手に汗握ってしまうんですよね。戦ってるわけでもないのに。何でしょう、この微妙な不安さっていうか…」と、違和感を隠せず。

 編集者の中瀬ゆかり氏は「ナゾのロングマフラーもノドが弱いからって(説明していた)。でもこういうふうに(両肩に)かけてたからここ(ノド)はわりとガラ空きだったような気もしないでもないんですけど」とツッコんでいた。」


慣れてないのか、なかなか、会話に、不安を見る。
何をいうのか、興味が、湧くのは、不安。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えると、そうだろう。 | トップ | あることだ、これから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事