二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

なんで。分からない、

2022年09月25日 02時14分42秒 | ニ言瓦版
何か、惨め。
なんで、か。

それは、何位だ。
この球団。
マジックの出る球団と、対戦てもない。
分からない。




「◆JERAセ・リーグ 中日―巨人(24日・バンテリンD)
 
 愛知・碧南市出身で元乃木坂46メンバーの永島聖羅が始球式を行った。誕生日の5月19日にちなみ、ユニホームの背番号は「519」。一塁方向へ大きくそれたものの、宣言通りノーバン投球を披露し、拍手を受けた。
 現在はタレント、女優として活躍しながら碧南市の「へきなん広報大使」も務めている。「10年越しの夢を叶えることができ本当に嬉しいです。夢のような時間であっという間でした。立浪監督の時に始球式を行うことができて本当によかったです。ノーバウンド投球はできましたが、次はもっとストライクゾーンに投げられるよう頑張ります。ドラゴンズの勝利を願ってしっかり応援します!」とコメントした。」



ヤクルトと、対戦するときに、始球式ならば。
何か、時代遅れ見える。
来年は、解雇の多い球団だろうな。
両方。

新しい、監督つくこと。

ヤクルトに勝てないと、優勝は、無理。
本塁打王もいないだろう。


ドラフトで、ずれ、選手が、本塁打、56なるか。
ドラフトで、あたり選手は、ろくな選手では、ない。

面白い、時代。
ーーーーー
こういう、試合、ヤクルト、対戦のとき、しないのか。中日。
分からん。

始球式。




プロ野球 セ・リーグで首位のヤクルトは24日夜、神宮球場で2位 DeNAに8対1で勝ち、優勝へのマジックナンバーを2つ減らして「2」としました。チームは25日もDeNAと対戦し、勝てば2年連続のリーグ優勝が決まります。
優勝へのマジックナンバーを「4」としていた首位のヤクルトは24日夜、神宮球場で2位・DeNAと対戦しました。

試合は1回、2番・山崎晃大朗選手のタイムリーヒットで1点を先制しました。

そして2回には5番・オスナ選手の18号ソロホームランで追加点を奪い、3回にも得点を重ねて序盤でリードを広げました。

そして6点リードの7回には7番・中村悠平選手が5号ツーランホームランを打ち、8対0と大差をつけました。

投げては先発のサイスニード投手が力強いストレートを要所で投げ込み、DeNA打線を8回途中1失点に抑えました。そしてこのあとリリーフも得点を許さず、8対1で勝ちました。

これでヤクルトのマジックナンバーは2つ減って「2」となりました。

チームは25日も神宮球場でDeNAと対戦し、勝てば2年連続のリーグ優勝が決まります。
高津監督臣吾「勝ちたい。勝ちたいと心から強く思っている」
高津臣吾監督は試合後「勝ちたい。勝ちたいと心から強く思っている。勝てれば何でもいい」と勝利を誓いました。
先発 サイスニード「常に集中して体もメンタルもキープ」
今シーズン9勝目を挙げたヤクルト先発のサイスニード投手は、雨で試合が1時間半遅れた中でも8回途中1失点にまとめられたことについて「常に集中して自分のゲームプランをもって体もメンタルもキープできた。試合の序盤で打線が点を取ってくれたおかげでうまく投げられた」と振り返っていました。」


こういう、試合に、始球式は、分かる。
負けている、球団、ファンが。始球式。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近道で失態 | トップ | ふ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事