二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

バカな親族。酷いものだ。爺さんは、しっかり面倒みないから

2018年08月13日 12時11分09秒 | ニ言瓦版
この親族、親、祖父は、バカか。二歳の子供、放置したのと同じ。
生きているはいいが。

軽率な親族は、どうしようもない。育成だ。




「山口県周防大島町で、母親の実家に遊びにきていた2歳の男の子の行方が12日からわからなくなっています。警察は、男の子の顔写真を公開して情報の提供を呼びかけています。

行方がわからなくなっているのは、山口県防府市の藤本理稀くん(2)です。

警察は、理稀くんの顔写真を公開し情報の提供を呼びかけるとともに、消防と一緒におよそ140人の態勢で捜索しています。

警察によりますと、理稀くんは周防大島町にある母親の実家に帰省中で、12日午前10時半ごろ、祖父などと海岸に行くため家を出ました。

その後、100メートルほど歩いたところで「帰る」と言い出したため、祖父は、理稀くんをひとりで家に帰らせたということです。

ところが3人を追いかけてまもなく家を出た母親が理稀くんとは出会わず、家に戻っていないことがわかりました。

警察や消防は、周辺の住民に目撃した人がいないか聞き取ったり、周辺の茂みの中を捜したりしていますが、一日以上たった今も行方はわかっていません。

理稀くんは身長が86センチで、白地に赤色の袖のシャツと、緑色の海水パンツを着て、水色のサンダルを履いていたということです。」



消防隊も、大変だ。
爺さんは、しっかり、面倒見ていれば、起きない事件だ。

バカの親族だ。


二歳の子供。
三歳でも、危ないのに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ペルセウス座流星群 | トップ | 内情は、酷い市、県かもしれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事