二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

伝手で、いい思うしているが、現実は、無能かもしれない。

2018年08月07日 16時39分31秒 | ニ言瓦版
なんでもあり。
酷い大学だ。
事によると、この大学の先生、医者は、信用できない。



「東京医科大の不正入試問題で、内部調査に当たった弁護士が7日午後、記者会見し、報告書を公表した。一部の受験生に点数を加えるなど、合格者を不正に調整してきたと正式に認定。前理事長の臼井正彦被告(77)=贈賄罪で在宅起訴=と前学長の鈴木衛被告(69)=同=が主導したとし、動機を「同窓生の子弟を入学させ、寄付金を多く集めたいとの思いがあった」と指摘した。2人が受験生の親から個人的に謝礼をもらうこともあったと明記した。

 今年の一般入試で医学部医学科に合格した文部科学省の前局長佐野太被告(59)=受託収賄罪で起訴=の息子も1次試験で10点が加算されていたと認めた。」



考えると、頭のいい医者など、いないのかもしれない。
頭のいい、女医は、いるだろうな。

人は、大学では、判断しないで、女医は、難関、突破した、頭のいい、女性だろう。


バカも、知り合いがいると、合格か。
どこかの市長は、同じようなことしていた。
この世は、伝手で、いい思うしているが現実は、無能かもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い。再現ドラマの女優か。 | トップ | 難しいことたろうな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事