二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

面白い

2015年04月11日 01時44分28秒 | ニ言瓦版
面白い。
これから、海外で、売れるか、売れないか。
日本から、有名になる外人は、初めてかもしれない。


「NHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロイン・エリーを務めた、米女優のシャーロット・ケイト・フォックス(29歳)が、4月10日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。小学校時代、学校で下着を脱いでいたら退学になったという驚きの過去を明かした。

「(日本語は)60~70%は言っていることは分かる。しゃべるほうは毎日勉強です」と、この日は通訳の女性と一緒に出演したシャーロット。小学校を退学になったことに話が及ぶと、「大丈夫? テレビで(笑)」と前置きした上で、その理由を語った。

シャーロットによると、退学になったのは「いつもスカートを履いていたんですが、下着をつけていなかったんです」と、まさかのノーパン告白。記憶にあるだけで3回は注意されたそうだが、「ちょっとキツすぎて…」と、登校時は履いていたパンツを、学校でそっと脱ぐという行為を繰り返していたそうだ。

「それで逆さまにジャングルジムにぶら下がったりしちゃって、それで捕まってしまって…本当におてんばだったんです」と振り返り、「日本に来たことで“レディ”になったんだと思います」と語った。

なお、いまは「パンツ履いてます」とのことだ。」



海外で、売れるも、朝ドラの効果は、これからかもしれない。

ラジオで、やつと、ベツナムで、「あまちゃん」の放送が始まったという。
数年先の有名な女優になるか。
面白いことだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問。 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事