二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

考えると、対策は、冬眠だろうな。アメリカだけが、正しい政策は、来年一月か。

2020年12月09日 11時42分27秒 | ニ言瓦版

面白い、就任すると、解決するかもしれない。新型コロナの対策。

何か、日本と違う、側近が、いい人材、選んでいるのだ。

日本の内閣と、格が違う。

 

 

 

「アメリカ大統領選挙で勝利を宣言した民主党のバイデン前副大統領は、次期政権で最優先課題に位置づけている新型コロナウイルス対策として政権発足後100日間で、国内の1億人にワクチンを接種することを目指すと発表しました。

バイデン氏は8日、新政権で新型コロナウイルスの対応などに携わる閣僚や高官として起用するメンバーとともに記者会見し「彼らは、政権初日からウイルスをコントロールし、国民を仕事や生活、そして家族のもとに戻すために最大限の努力をする」と述べ、来月20日の政権発足直後から新型コロナウイルス対策に最優先で取り組む考えを強調しました。

そしてバイデン氏は「政権発足後100日間で、ウイルスを収束させることはできないが、感染の方向性を変え、アメリカ国民の生活をよりよく変えることはできる」として、政権発足後100日間を目標にウイルス対策に集中的に取り組む方針を示しました。

そのうえで、政権発足後100日間は大統領の権限が及ぶ範囲で国民に公共の場でのマスクの着用を求め、そして100日後にはアメリカ国内の1億人がワクチンの接種を終え、できるだけ多くの学校が再開されていることを目指すと明らかにしました。」

 

 

経済、感染も、最後は、人材。

最後は、政策は、バカでも作れるが、実績のあるものが、対策しないと。

パソコンも、スマホのできない、内閣では、最後は、説明する、公務員も、分からないかもしれない。

インターネットと、公開の会見、しないのが不思議だ。内閣。

 

 

 

スマホで、対策できるものだろうな。

紙見て、演説と、会見では、傀儡の総理だろう。

紙がないと、分からない。

 

昔、演説で、原稿、一枚飛ばて、読んだ総理がいた。

自分の書いてないから、書かれたことも、読めないのが、現実だろう。

政策は、官僚が作り、私は読むだけでは、最後は、責任は、誰もない。

 

冬眠時代が、今後、感染者は、死ぬを待つしかない。

検査、隔離される場所もない。

何か病院で感染だ。

 

感染の多い、クラスターのいる場所に行かないことだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えると、感染止めるのが、... | トップ | 深刻だ、北海道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事