ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

Fotorで写真を編集・加工

2018年08月06日 | パソコン教室





今日は午前・午後共 H公民館で過ごしました
館内は冷房がきいて暑さ知らずで快適

午前 9:30~  OB-Aの学習
Fotorで写真を編集・加工 2回目です
機能が沢山あって 迷ってしまいます
教室で作成したものです

















午後13:30~  2年生の授業のお手伝い
4日(土)に前もって学習した「ふたばだより」Wordの学習

今回はややこしくテキスト最後まで時間内にできるかな~と思いましたが、
2年生の皆さん頑張り屋さんなので完成しました 良かったです





甲子園高校野球2日目

試合結果
   第1試合 高知商14-12山梨学
   第2試合 大阪桐蔭3-1作新学院
第3試合 沖学園4-2北照
   第4試合 佐久長聖5-4旭川大高

佐久長聖が史上初タイブレークの熱戦を制し、
節目となる長野県勢の夏通算60勝を挙げ、初戦を突破しました。
両チームの凄い熱戦が繰り広げられ感動の試合でした
よく頑張りました  お疲れ様でした








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の高校野球 開幕 & オリジ... | トップ | 画像が表示されていない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が (けい)
2018-08-07 10:48:36
画像がはいっていませんね。
サイズが大きすぎたのではないですか?
けい先生へ (ココ)
2018-08-07 16:50:23
ありがとうございました。

私のパソコンは画像入っていましたので
気が付きませんでした。
皆さんにご迷惑をおかけしました。 
いつもお世話になって 感謝しています。

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事