『篠黄伝』 2K2 <2位のケツ>

ニコニコ動画のうp情報
2K2の日々など

寒いわね

2010-01-01 22:26:52 | 日記
お正月気分を満喫しているのは、どこの誰でしょうか?

オレ?違いますよ。
今日は朝にお年玉もらって、他にももらえるかな~って、
午前中は居間にいたよ。

ガキつか見たよー!暇な時間フルに使って!
相変わらず松本はぶったたかれますねwww
アガリアガリ君」って中身ガリガリ君と変わりませんよね?ww
ブラックリストのやつは笑えたなーww
とくにジュニアのローションはマジで吹いたwwww

でも年賀状って、けっこう元旦に届きますね;
オレは間に合っても出してもいないのにwww
これはアカン。午後は年賀状作りに励んでました。

実はね…どう書けばいいかわからんかったんですよ。
PCに元から入ってるテンプレ貼り付けて終了。とか自分にはできないもので。
で、冗談通じるやつにはふざけて、その他の方たちには…
まぁ普通の年賀状っぽいのを…。
一人一人のコメントはこれから書こうかなと、思っています。

……フフフッ(アウt

ふざけたのは約三名の方たちなんですけども…
自分で見てて「これはひどいwww」
口からこぼれました。ウヒーーーーーーー
学校行って、
「あれ、何?何だったの??」
とか言われたら自分しんじゃいます。

ちなみにこんな感じ

ネタがなかった…わけでもないかも…

わたし中3なんですけど、年賀状ってどれぐらい出します?
友だちの数だけ出しますか?
それともお気に入りの人だけ?

ていうかさぁあ…
「今年の年賀状、期待しててくれ!」
ってオレ友達に大口叩いておきながらさぁ…
元旦に出せへんってどうゆうこっちゃねん。
絶対呆れられとるわあ……どないしよ…(関西弁は仕様)

そういや年明けるまでに終わらせよう思ってた宿題もまだ終わってません。
ほんっとに自分に甘いなぁ、オレ。
これだから動画の投稿も遅れるんだな…。
とうかもっとコメントください。みてくれはったらコメントください。
遠慮はいらんから。

…あー、TUTAYA行きてぇええええええええええええ!!
ニュータイプ』と『ザ・スニーカー』が欲しいんじゃあああああああああああああああああ!!

とりあえず、メッセージ書こうか…

最新の画像もっと見る