心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

「ここから・はじまり」展今日から~

2018-06-07 | 個展

先日の阪急うめだ本店での、展示会レポートができていないままですが、
今日からスタートの展覧会のお知らせです♪

ここでも何度かご紹介させて頂いている 帽子作家いわもと けいこさん
帽子工房の企画展 Vol/1 「ここから・はじまり」Vol.1に、
墨ART作品で参加させて頂きます 


ここ数年、岩元さんと二人であたためてきた、人と人の出会い、手と手の体験を通して、
忘れかけていた感激や好奇心を呼び起こす「はじまり」になれたらなぁという思いへの、
第一歩です。

お近くにお越しの機会がありましたらお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。
作品も展示しますが、お茶を飲みながら語り合えるひと時にしたいと思っていますので
お気軽にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです

わたしは9・10日のみとなりますが、工房にいます。
(DMではいわもとさんは9日不在となっていますが、全日いらはいます)



 ◆6月7日(木)〜10日(日) 13:00〜17:00

 ◆町田市玉川学園4-14-15-101
  小田急線玉川学園前駅北口より徒歩13分

 改札を出て左の階段を降り左折、右手にスーパー三和を過ぎて最初の角を右折。
 そのままゆるやかな坂道、三つ又の真ん中を進みしばらく道なりに。
 第五小学校を右手に進み、道が少し狭くなってきたら右手の白い2階建アパートの1階 

        

  

        地図→クリックで拡大
  
  ちょっと傾斜のある坂道が5分位あります。
  玉川学園前駅よりたまちゃんバスというコミュニティバスがあります。
  詳細あとで調べてアップします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ━地球を纏う─ 出品作から- | トップ | ミシンとのコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個展」カテゴリの最新記事