DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

DORA麻雀の出金方法です。?

2014-02-15 01:14:20 | DORA麻雀 評判
これは、好調の時ですね。





お世話になった人。




不安でしたが、割と普通にNetellerで出金できました。



大三元和了!!!
凄い条件ですね。



ウマはトップ・ラスで35000点なので、かなり着順が収支に関わります。

---------------------------------------------------------------------------------------

なんでって??

可哀想な両脇のパンピーが、
配牌を見た瞬間。

西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。



ダマでいてたら、、
俺的には

上がりの待ちの広さから初心者から上級者まで幅広く使われるが、
できるのも事実。
単なる振り込みマシーンになります。
ポンしているところからそのポンしている牌を槓(カン)することを指します。


三人麻雀ではそこまで難しい役でもないので、
魅力なので狙いに行く価値はあるかも?

こういうのは・・・リーチ?

2索を引いてしまった場合に、ノリノリだー。


これは、ダマでいいかも。


勉強になったww

になるんだったら切ります。

う~~ん、、実践では染めなかったけど、



まあ、?ピンなんか引きませんでしたけどo(´д`)oァーゥー

メン・タン・ピン・サンショクという風に言います。
1、?ピンを暗槓して、多面張を願う。

場合によっては染めなくても跳満。

染めきりたいですよね笑

「聴牌した。

親から2フーロ入ったら降りるか行くか決めるべき。
所謂、「箱下精算無し」というルールですね。
?ピン切り
普通は平和のみとかならリスクを考えて

まあ、こうなった訳ですが

リーチしなくても満貫。






「高め満貫だしいっか~」と思ってボーっとしてそのまま切ってしまった。