DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

dora麻雀の無料トーナメント参加方法にゃん♪?

2014-02-27 23:21:11 | DORA麻雀 評判
刻子+順子+順子+順子のパターン
だって、出和了りで13900点以上。
オーラスで2着目。


最後の捨て牌(河底牌)でロン和了(出和了り)すると成立する役です。
早い巡目でリーチすれば満貫の手。

天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~

麻雀に対する愛情も痛い程、伝わってきましたから

オーラスで僕がトップ目。

?「楽天デビットカードを申し込む」をクリック
この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。

けど・・・親が聴牌していると仮定すると
親だし和了ることができれば、

安め清一色・ドラ4の倍満。





皆サポート役に徹する訳ですね。
シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。


いや、まあ?ピンでしょう。

捨てないといけないわけです。



)ビェーン!!
で、そして
でもプレイヤーは日本でやってるからやっぱり違法なんじゃ?
けど、少ないですよね┌┤´д`├┘ふぅ…
2索切りの3索・西待ちの中・対々和・ドラ1の満貫

あとは結論になりますね。
まあ、ドラも切れてないし、、和了られた時は基本的に満貫か跳満でしょう。


から聴牌外しで?ピンを切ろうと思ったら、、


そのまま追いかけリーチをされます。

カンは「1人なら2人以上なら3回まで」というルールがあります。



つかこれじゃあ目の悪い人が不利過ぎますよね。
こういった自摸れる形手替わりはそういう訳ではありませんが)
南なら満貫だけど・・・
壁的な感じで。

切ってからマジでミスったと思った。


と言ってもリーチ
はい、教えて下さいwwww
おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは

確かに・・・気が付かなかった。



まあ、結局どちらでもツモってる訳ですがww

(ドラが南だけに)

まあ、ツモられました汗

そんなもん引く確率が3分の1だったら、

これの前順に僕は白を切ってます。
まぁ、これをツキだとか言う奴ももしかしたらいるかもしれないが、


まあ・・・先ツモ・先切りしてたら正直手出し・ツモ切りチェックは不可能に近い。




ヤラシイことばっかり考えてるから裏目るんですよねww

このリーチに対して黒沢義明さんは一発目に危険牌を勝負しますが、


ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。



上手く行ったら御の字の仕掛けですが・・・
?DORA麻雀にログインし、「入出金」ボタンをクリック
天牌が出てきた時は「会員制フリー雀荘」が一番多かったみたいですね。
これで東か南を鳴けば聴牌ということになる。

早い巡目で整ってきたら1、安全牌を
取っておかず極力受けを一杯にする

ソーズの2.
端的に言うと、DORA麻雀は場代で成り立っているんです。
上手い!
つか、、2sは結構な危険牌。
まあ、これには関係無いけど°。



けど、そこからゆかは話たくみに沖本瞬との
会話をつなげます。


中鳴けたら鉄板な感じ。


とりあえずふりー雀荘でそのレートはハコったら144ドル。


そこらクレジットカード使う時でも、


今回はその手牌について。


これね
他に役があるならば、高め一盃口ということですね。

ということで!!
十分な点数はある。



外傷について病院に行く前に精神科に行くべきですww

親が追っかけして・・・逆転されるっていうww


野並はことにビビりますが、

打?!!

DORA麻雀のブログ


映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 51 $の負け


DORA麻雀へ登録