べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

可愛いプレゼント

2005-12-19 22:15:02 | 日常
北九州に住む友達が、西日本新聞の記事を送ってくれました。
光石研さんのインタビュー。
思いがけないプレゼントで思わず声を上げてしまったのですが、
更に入っていたのが、青いサンタさんでした。
娘ちゃんが作ってくれたんだそう。
心なしか首をかしげてるように見えるところがナイス!
私、こういうのをホホホイッと作ってあげられるお母さんに一時期(笑)なりたかったんですよね~。
あ、ガラにもない事を・・・
いや、でも何か作るのは嫌いではなくて、折り紙の本を買ったりもしましたよ。
あまりに高度だったんで、私の目指す所と違っておりました。

手作りのプレゼントなんて、いつ以来やろ・・・。
ありがとねー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿