オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

誰か教えて

2020年01月09日 16時49分35秒 | オカンのつぶやき
gooブログ始めて4か月ほど経ちました。
フォローしているブログも増えました。
イイネとかコメント残したいけど、ポチッとするところが表示されないブログもあるのね。
不思議なのは、表示が無いのにポチッとしてある事。
どうやるのか分からない。
パソコンで開くと出来るのかな?
そう思いつつ、立ち上げるのが億劫で未だ試してないオカンです。
仕事でさんざん使ってるから、家では面倒なのよね。
ついスマホに手が行くの。

スマホといえば前の機種を台所用に使っている。
うちは電波の入りにくい地域で、どこに向けてもラジオが入りにくい。
そこで古いスマホにラジオアプリを入れて聴いてる。
Wi-Fiがあるからね。
台所仕事の良き相棒です。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocoapoco2015)
2020-01-09 21:12:54
こんばんは
かんこです。よろしくお願いします。
私のブログもいいねするところを表示しない設定にしています。なので、普通ならば誰からもポチッとされないわけなのですが、多分アプリとかをアップデートしていないスマホなどからは古い機能のままなのでポチッとできるのだと思います。
新機能では、表示しない設定にしているブログにはポチッとできません。…と、思います。
返信する
Unknown (オカン)
2020-01-09 22:59:51
かんこさん、いらっしゃいませ。

映画とスイミングが趣味で、飼っているワンコが12歳という共通点に惹かれています。
六十代で相方と二人暮らしという点も同じなので、ブログを楽しみに読ませてもらっています。
出来ないけれど気持ちはポチっとしていますよ。
拙いブログですけど、また読んでくださいね。
返信する
Unknown (pocoapoco2015)
2020-01-09 23:54:30
ありがとうございます😊
足跡で、来てくれたな〜とわかるのでポチッとしてもらったと同じくらい嬉しく思っています。
私も楽しみに覗かせてもらいますね!
これからもよろしくね😃
返信する

コメントを投稿