オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

先週、目にした花たち

2023年04月17日 11時50分02秒 | オカンのつぶやき
先週金曜日は公民館のお役目で一人暮らしの方を訪問してきました。
普段お話されることが少ないせいか、
様子をうかがう以外にも色々とお話されましてね。
ついつい訪問が長くなってしまうのですよ。
今回はオカン近くの区域でしてね。
ペアになった方が「ぜひ自分の家に寄って庭を見てほしい」とおっしゃるのです。
次のお宅への途中にあるので寄りました。








上の画像はその方のお庭の花々。
丹精されていて華やかなお庭でした。

そんな訳で今回は帰館が一番遅くなり、
責任者をヤキモキさせてしまいました。
ま、そんなときもありますよね。

以下の画像は、先週Pちゃん宅に行った途中の花々です。
キリシマはPちゃん宅のお庭。










マスクで黄砂を防ぎながらも、目に楽しい道中でした。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2023-04-17 19:27:09
独居さんの訪問、さぞ喜ばれたことでしょう。
それもシルバーさんでかな?
返信する
Unknown (a0qza1548)
2023-04-17 19:43:19
まりさん、これは公民館の仕事です。
去年、仕事を受けたの。
一年かと思ったら2年間の委任だった🤭
一人暮らしは時に人恋しいよね。
返信する

コメントを投稿