永遠に続くパターンのメールの内容

永遠に続くパターンのメールの内容

男の人との出逢いを求める年頃

2018-03-07 08:16:32 | 日記
遅くても半年後には確実に結婚して幸せになってやるわよー。
あ。
そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な内心です。
秋田にいるあたしの両親はたいしてわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
わたしにハッピーが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。

高収入のひとに結婚申し込みされたら興奮するだろうな。
わたしにもタイミングがあると信じるよ。
お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。
うんうん、わからない。

そろそろワタシのワンサイドラブも半月で終わりにしなきゃ。
選択に選択を重ねているうちにタイプな男子はとられていくのよねぇ。
いざというときはチャレンジできる勇気は大事ですよね。
女の子としては愛嬌があるほうが長所があるわけだし。