WEBで増患する為に必要な事

病院、歯科、医院の方必見。WEBで増患・集患したい方向けのブログです。

横浜のWEB制作会社

2015-02-02 11:50:10 | 東京
横浜のWEB制作会社

当ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
先日山口の下関まで行ってきました。
唐戸市場でお寿司やふぐ雑炊を食べた後、
クルーザにのって巌流島まで行ってきました。
ここが、武蔵と小次郎が決闘した場所かぁと思い
日本お歴史に触れる事もでき楽しい旅になりました!!

さて、横浜 ホームページ制作は
売り上げのノウハウがつまったホームページと
集客対策がセットになったネット集客プランを採用しています。

ネット集客プランは、中小企業を対象にした「ワンストップ型」ネット集客支援プランです。
USPを重視した反響型ホームページ制作、集客マーケティング、SEO対策などの集客対策、
WEBコンサルタントがセットでご支援するお得な内容になっています。
ご担当者様と共に中長期的な視点で「地域No.1」へ導いて行くことを目的としています。

横浜 WEB制作では元・通信販売会社出身で、
ホームページ集客コンサルタントの坂東が責任を持って承ります。
1営業日以内の返答を心掛けているそうです。
新規開店直後なのに売り上げが大幅にアップした実績も数多く続出中です。
もし、会社、お店の売り上げや集客でお困りの方は一度相談されてみてはどうでしょうか?
プロの集客コンサルタントが親切丁寧に質問に応えてくれますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿