この、おかしな国、日本!どうやって生きていくのが楽しいか?

あ~あ~こんな国に生まれちゃったよ・・・・

上がりますしたね~プラチナ!

2012-09-13 17:22:15 | 日記
ねえ、言ったでしょう?今日のプラチナの3大貴金属商の店頭価格は、1グラム4,416円ですよ!前日が、4,316円だから、100円の上昇!1キログラム(1000グラム)買っていれば、100,000万の利益ですよ!10万円!10万円!この、恐慌のときに!
 でも、慌てないでください!1グラム3、700円まで下がったら現物で買いなさいよ!プラチナは、騰落の激しい鉱物だから、慌てない!慌てない!一度、1グラム6,000円を超えているんだから、大丈夫!大丈夫!もう、ペーパーマネーの時代じゃないんだから、証券会社・生命保険会社・銀行の金融の鬼たちに騙されないで、実物をもちなさいよ!
 簡単ですよ!簡単!プラチナが3,700円まで落ちたら、お店で買ってきて現物のプラチナを家に置いておけばいいんだから!

コメントを投稿