これからは、タイトルにfor~と使用言語を書こうと思います。
ActionScript 3.0でのフルスクリーンは、「HAKUHIN's home page」さんの所をみればできると思います。
では、早速本題に(ぜんぜん変わりませんが。)
import flash.geom.Rectangle; //範囲指定のためのクラスを取り込む
Stage["fullScreenSourceRect"] = new Rectangle(0,0,480,400); //フルスクリーンにする範囲指定
Stage["displayState"] = "fullScreen"; //フルスクリーンにする
Rectangle(最小x座標,最小y座標,最大x座標,最大y座標) で拡大したい範囲を指定(詳しくは...)
import flash.geom.Rectangle; これがないと範囲指定ができません。
フルスクリーンにするには、Stage["displayState"] = "fullScreen";
ノーマルに戻すには、Stage["displayState"] = "normal";
以上が今回のメモ。
ActionScript 3.0でのフルスクリーンは、「HAKUHIN's home page」さんの所をみればできると思います。
では、早速本題に(ぜんぜん変わりませんが。)
import flash.geom.Rectangle; //範囲指定のためのクラスを取り込む
Stage["fullScreenSourceRect"] = new Rectangle(0,0,480,400); //フルスクリーンにする範囲指定
Stage["displayState"] = "fullScreen"; //フルスクリーンにする
Rectangle(最小x座標,最小y座標,最大x座標,最大y座標) で拡大したい範囲を指定(詳しくは...)
import flash.geom.Rectangle; これがないと範囲指定ができません。
フルスクリーンにするには、Stage["displayState"] = "fullScreen";
ノーマルに戻すには、Stage["displayState"] = "normal";
以上が今回のメモ。