おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

WS027SHのカバー購入

2010-02-12 23:54:50 | AKIBA/Mac/PDA/スマホ/デジモノ
先日、WS027SH(HYBRID W-ZERO3)を落としてしまった。

スーツの内ポケットに入れていたつもりだったのだが…。駅のホームで、スーツの中からWS027SHが、すーっと画面を下に滑り落ちた。

急いで拾って傷を確認。画面は保護シールが張ってあったので大丈夫だった。目立った傷は、Xcrawlの真ん中に少しだけ。うっ…。しかし、後悔しても仕方がない。家に帰ってから早速On-lineショップ"Vis-a-Vis"で、WS027SHのカバーを注文することにした。

カバーが発売されているのは、確認済み。"Vis-a-Vis"にアクセスして商品を見てみると、発売直後とあってかカバーは”在庫切れ・入荷待ち”のものが多かった。しかし、買おうと思っていた色”ascot navy"の在庫があったので、それを注文をした。

二日後、商品が到着。esで使っていたカバーとほぼ同じ色だった。

装着してみる。カッコイイ光沢のある黒のボディが隠れてしまうのは残念だが、今後傷が増えることを考えると、仕方がない。



「クソおやじチェック」が一冊の本になりました。タイトルは、「クソおやじ ド チェック」。
「クソおやじ ド チェック」のご購入は、コチラ(販売期限:2010年8月31日まで)


面白いブログがいっぱい。僕がイイと思うのは”「物読み」のお仕事”というブログ→人気blogランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーフライト | トップ | タクシーの運ちゃんの腕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AKIBA/Mac/PDA/スマホ/デジモノ」カテゴリの最新記事