おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

旅に出ました

2018-12-22 21:38:34 | おやじの旅
昨日、それなりに飲んだのに、6時20分には目が覚めた。やればできるじゃん。

朝食を黒糖バターロール1個で済ませ、家を出た。

旅に出ます。3連休、しかも冬休み期間ということもあり、18きっぷで。

予定より10分遅くスタートしたため、新宿の乗り換えでダッシュ!横浜の乗り換えで再びダッシュ!横浜での湘南新宿ラインと東海道線の乗り換えはできると思わなかったが、横浜駅に入るところで東海道線が見えたのと、たまたま階段近くに電車が止まってくれたので、「行ける!」と思って走ったら、なんとか乗れた。そこからは、事前に計画した予定通り。

僕と同じように「青春18きっぷ」組の人達が乗り換え毎に移動するため、座席確保のために走らなければならない。結構汗をかいた。そのため、駅名の写真もこんなのしか撮れてない。

興津から浜松の約2時間が辛かった。座りすぎでお尻が痛くなった。浜松からの電車はシートのクッションが良くなったので、助かった。

飲まず食わずで豊橋まできた。さすがに腹がへり、ブラックサンダーとポテトチップスを購入して車内で食べる。ここから西へ向かう電車の本数が増えるため、「青春18きっぷ」組とおぼしき人達は、僕と同じようにここで食事を調達して食べていた。

ということで、家を出て、7時間40分で目的地に到着。

実家にいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« トラペジウムが見つからない! | トップ | どうでしょうの一番くじを引... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじの旅」カテゴリの最新記事