おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

やっぱりジャックはかっこイイ!

2007-08-16 23:59:17 | TV(その他)
少し前の話である。
ニューズウィークの”海外ドラマ特集”第2弾を見た。記事内容は前回と同様充実していたが、付録のDVDの内容がショボイのにはガッカリ。いまさら”ツインピークス”の序章を入れて誰が喜ぶのだろう?(ちなみに”ツインピークス”は、WOWWOW放送時に全てオンタイムで見て、全話VHSに収録しています)

それよりも価値があるのがTITLe(文藝春秋発行)の9月号。24 Seazon5と6の第1話が収録されているDVD付きなのだ(他1本ドラマ収録)。680円、すぐ買いました。

いやぁ、ジャック・バウワーはやっぱりかっこイイわ。
Season6でもすさんだ格好で登場するけど、1話終了時にはやっぱり”切れる”動きをするんだよねぇ。

8/25ー26とお台場で"Season6"を24話ぶっ通しでやるんだよね。見に行きたいけど、体力が持たないだろうなぁ。
もう若くもないし、ジャック・バウワーでもないんだから。しかし、早くSeason6の続きが見たい。

Lost Seazon3も第11話まで終了。ダーマの拠点やあの博士が出てくる度にわくわくする。こちらも早く続き見たい。



たぶん載っていない→人気blogランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  日本一のローラーすべり台を... | トップ | 夏休みっぽい夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV(その他)」カテゴリの最新記事