DAYS -from around smile-

いずるの毎日をチョコチョコと公開。
TB、コメント大歓迎☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私をわかってくれている人

2006年07月14日 | 雑記
こんな事書いたら、張本人とかその彼女が嫌がるかもしれないんですが。
もし苦情がきたら記事を消す事にしましょう。

最近凹んでいたので、いろんな人にどうでもいいメールを送っては、
返事をして気を紛らわしたりしてました。
その餌食になったのが私の友人。
「いつも連絡ないくせに、ひょーっとメールしてくる時はなんかあった時や。」
そのとおり。そのとおりです。さすがです。
そうやって電話をくれて、ひとしきり私の話を聞いた後、
私に必要で、ほしいと思っている言葉をしれっとかけてくれる。
私がそうやって背中を押されることで楽になれるとちゃーんとわかっている。
いっつもそうやって励ましてくれるのに、私はなんにも返してないなぁ。


そいつは、私の元彼です。
初めて付き合った人。
彼いわく、今日7/14は私たちが付き合いだした日らしい。です。
私はすっかり忘れてましたけどねっ!ふっ。
なんでその瞬間を電話して過ごしてんねん!とつっこみながら電話してました。

ホンマに、ホンマに感謝です。





で、会社ではお昼に先輩にめかぶの小鉢をもらい、
先輩にGBAのソフトを借り、
んで家に帰ってからジムに行って、
45分で1300Mザバザバっと泳いできました。

最近、調子が悪かったのは睡眠不足と水泳不足でしょう。
今日は水の中がめっちゃ気持ちよかった。
もっと泳げそうな勢いでしたが、明日はキャラメルの芝居なので体力温存。


とにかく、私は私らしく。
それでいい。うん。
コメント   この記事についてブログを書く
« 甲子園 | トップ | 俺たちは志士じゃない 2006... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事