誘われて、山・あ・る・記

自然の中に咲く花を求めて、山野を彷徨い歩く”風よとまれ~息を止めて”指先に一伝わる感動の瞬間♪

シシ肉

2018-12-24 10:26:19 | 出来事

    朝ご飯を食べていると、勝手口をトントンと叩く音が

   口をモゴモゴさせながら、ドアを空けるとそこに立って居たのは

  プレゼントを持ったサンタさんではなく、シシ肉を持ったお隣さんだった。

   今年だけでも、シシ肉を戴くのは3回目かな?

  それも、良い部位(?)?らしくて軟らかい肉が、2kg超もありました。

     昨日取れて、解体したばかりのシシ肉だそうです

     赤身,脂身,皮に分けて、冷凍庫へ入れます。

    今夜は七面鳥じゃなく、シシ鍋に変更かな~? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道ウオーキング | トップ | 恋人達の冬の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事