素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

支店コンペ in 鈴鹿の森

2017-03-18 22:38:47 | 日記

第3回支店コンペ開催。初回、第2回と岐阜開催だったので、幹事特権で今回は地元鈴鹿・鈴鹿の森ゴルフクラブでの開催。快晴・微風、絶好のゴルフ日和。


総勢26名の参加。7組がin・outに分かれてスタート。


in組のスタート風景。第1ホールはいつも緊張('◇')ゞ


一昨晩届いた秘密兵器・公式戦ルール非適合ドライバーが1ホール目から火を噴く。250ヤード近くまで吹っ飛び、順調に+1ペースを刻む♪


金のネックレスに、つり目型のグラサンとこれっぽッちもわが社の社員に見えないっていうか、堅気に見えない松阪のY氏。ダイナミックなフォームから弾き飛ばされるボールは・・・フツーだった('◇')ゞ


午前中は、ポカポカ陽気だったが、午後から曇るわ強風吹くわ、大変厳しいコンディションに激変。それでも、けが人も病人も死人も出ずに18ホール無事終了。全員賞品がもらえる表彰式もつつがなく進行し、


幹事業務、すべて終了。楽しい一日でした♪ ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした。また、秋にお会いしましょう。

自身は、前半良い調子で刻んでいましたが、7ホール目、6連続で池ポチャを繰り返し、ブチ切れてしまいました(+_+)あれさえなければ・・・いいペースだったんですけどねぇ。素直に横に出しておけば、ケガは小さくすんだんですけどねぇ。毎回修行ですわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リターンチョコ。 | トップ | 平穏戻る。筋肉痛残る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネジメント (津ぅの百姓)
2017-03-22 05:01:13
ゴルフは飛ばす競技じゃないですよ。上がってなんぼの競技なんです。仕事と同じマネジメントが大事ですよ。
re:マネジメント (素人裸足稲作日誌)
2017-03-23 12:16:47
ハイ。よ~存じ上げておりまする。できることなら飛ばして、寄せるマネジメントをしたいもんですな(-。-)y-゜゜゜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事