脱初心者の?行政書士事務所日誌

行政書士の田村です。
そろそろ若者卒業を視野に・・・とはいえ、自分より若い会員が少ないw

完了のお知らせが来た!

2018-02-27 19:39:15 | 日々勉強
こんにちは。

親族の新築に関して表題登記を手伝ったところ、
予定より早めに、登記完了となりました。
あとは司法書士の先生におまかせです。
色々と迷惑もかけたけど、とりあえず安心しました…。

さてここまで書いてきましたが、
年始に掲げた今年の目標というのが、土地家屋調査士試験です。
今回はマネゴトでしたが、テキストに載っていない実務のこと、勉強になりました。

一日も早く仕事としてできるよう、勉強頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿