A-SOUL

<新 a soul 日和>
毎日が、心地よく過せますように!

A-SOUL夏合宿2017!!

2017-09-10 20:51:17 | the editor's notes
8月19,20日に伊豆高原にてA-SOULの夏合宿を行いました。

場所はメンバーの持っている別荘で、住んでいるところがバラバラなので、ざっくり12時に伊豆高原駅に集合と言うゆるい予定です。

自分は車で向かいました。

お盆休みの次の週とはいえ、いつもならそんなに混んでいない圏央道も、八王子付近で渋滞です。


その先熱海経由では時間がかかると思い小田原からはターンパイク経由で、芦ノ湖も見えて快適です。


伊豆高原駅であっこさんと合流して、先発隊が買い出し中の近くのスーパーで全員と合流。

合宿地に向かいました。

途中、MoPの大江さんから何度か連絡ありましたが、伊豆の山のなかを走っていたため、電波状態が悪くなかなか連絡取れませんでしたが、合宿地に着く頃には何とか連絡が取れました。

その前にお昼です。

なぜか鱒寿司、、前日の出張のお土産です。


メインのソーメンです。肉入り!


大江さんも合宿地に到着し、ちょっとしてから、

練習前にどこに行こうかと言うことになり、近くの地元の人しか来ない海に行きました。







久しぶりに海に入って泳いだり、砂浜の近くに小さいけど温泉が出ていて、
秘蔵の写真はアップしませんが、水着で混浴なのです。

たっぷり海を楽しんで、合宿所に戻り、ちゃんと練習しましたよ!
知っている曲をランダムに歌い続けました。



お疲れのタラコちゃん


少し標高が高いので、外も気持ち良いです。


大江さんが、夜用事があるので、残念ながら練習後、おかえりになるので、みんなで記念写真!




大江さんありがとうございました!


日も暮れて、BBQの開始です。














写真では撮れませんでしたが、夜空には満天の星が、降り注ぐように見え、小学生の頃、北海道の田舎で見た以来でした。
流れ星も見えましたよ!

次の日の午前中は、あっこさんが先日、GMWAで仕入れてきた楽曲をシェアしてもらいました。

短い時間でしたが、充実した時を過ごせたと思います。

日曜日のお昼は、伊豆高原駅近くのお店で、昼食。。

色々迷いましたが、アジフライ定食にしました。
最高に柔らかく美味しいアジフライでした。刺身もいっぱい付いていてお得感満載です。










メンバーも全員参加はできませんでしたが、何とか秋の新宿トラッドジャズに向けてゆるりと進んでいきたいと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。