A-SOUL

<新 a soul 日和>
毎日が、心地よく過せますように!

初めての練習場所

2013-06-30 10:43:03 | Lesson report
昨日の土曜日は、今回初めての神田さくら館という施設で自主練習を行いました。
神田駅または淡路町駅からのアクセスがよく、ここもいつも使っている昌平童夢館と同じ千代田区の複合施設です。
初めてなので、多少受付とか使い勝手もちがうので、ちょっと、戸惑いましたが、、
受付過ぎたとこから土足厳禁だったり、部屋までは警備員さんは同行しないし、しかし、意外とよい環境でしたよ。

音楽室は5階の一番奥でした。

 

 

机も小学校らしく、バッハ、ヘンデル、ベートーベン、滝廉太郎などの音楽家の肖像画も飾っており、小学校の音楽室でした。

人数は少なかったですけど、
土曜日にしか参加できないメンバーも子連れで参加して楽しい時間を過ごしました。

また、機会がありましたら、神田でも練習したいと思います。

7月は土曜日練習はありませんが、8月にはまたやりたいと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の予定 | TOP | 8月の予定 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Lesson report