赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福岡城桜まつり

2016-03-29 | 徒然にいろいろ
先週の金曜、25日から始まりました、福岡城桜まつり
今度の日曜、4月3日まで開催されています。

日当りの良い場所はかなり咲いています。けれど、まだまだ2~3分咲きって感じです。



祈念櫓近くの桜は、とても低く枝を広げてます。
この花ほぼ目の高さの枝です。

あっ!ここは良い枝ぶり!と言うような場所は、
朝早くからブルーシートを広げて場所取りがしてあります。
四隅を少年ジャンプを置いてガムテで貼り付けてあったのには
思わず笑ってしまいました
賢い!!

仲間と楽しい時間を過ごすために、朝から動いている!偉いなぁ!
そうそう、祈念櫓のところは天守台を含む、特別ライトアップの区域。
その為、18時以降は有料。昼間じゃなくちゃ、楽しめない!

福岡城址が舞鶴公園になっていて、赤坂整体院やわらぎは、本当にすぐ近く。
ものの数分で桜まつりの会場へ行けると言う立地の良さ。
OPEN前に気軽に寄れるのも、とてもありがたい。。。

愛でることが出来る、そこまで歩いていける、満開に咲こうとしている息吹を感じられる。
お花見が楽しめる平和と豊かさに感謝。。。そんな気にもなってしまいます。

行き交う人、人、人、どの人もとても嬉しそうにしている。
花の魅力がそうさせてしまうのでしょうか?それとも何か好いことがあったのかな?

花見酒を楽しめない者としては、桜の美しさに暫し酔いしれます

お天気に恵まれたら、今週末はきっと最高の人出になるでしょうね

きていただいた方、読んでくださっている方、クリックしてくれている方、
皆様、ありがとうございます 今日もよかったらクリックお願いします

 にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016 3/28 ~ 4/ 3 の... | トップ | 桜。城内からお濠を望む。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然にいろいろ」カテゴリの最新記事